世の中のこと

バイデンガガ菅さんも!?世界で起こった不思議な現象を集めてみた

こんにちは。

今回は、「バイデンガガ菅さんも!?世界で起こった不思議な現象を集めてみた」というテーマについてです。

 

世の中では、大変不思議な現象が多く起こっています。

テレビではまず放送されませんから、一般人の私たちはまったく知らないまま過ごしていることになります。

今回は、バイデン氏その他の方々に起こった不思議な現象についてご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

世界で起こった不思議な現象とは?

ではさっそく、世界で起こった世にも不思議な現象をご紹介していきたいと思います。

私の目がおかしいだけかもしれませんので、一緒にご確認くださいね。

レディーガガ氏の首に違和感

レディーガガさんといえば、アメリカ大統領就任式で国家を独唱されましたよね。

とっても力強い歌声でした。

そのレディーガガさんの横顔がアップになった時、首に違和感を覚えました。

 

 

 

 

 

 

何やらボコッとしたものがあるんです。

イボでもなさそうですし、一体なんでしょうかね。

お疲れによる皮膚炎でしょうか??

なぜ軍人がレディーガガ氏の腕に手を!?

 

 

 

 

 

 

 

 

これは国家独唱に向かうときでしょうか。

レディーガガ氏はとても晴れ晴れとしたお顔をされていますね。

しかし、なぜ軍人がレディーガガ氏の腕に手を回しているのでしょう?

普通は男性が女性をエスコートしますから、本来ならばレディーガガ氏のほうが軍人男性の腕に手を回すのでは!?

レディーガガ氏のドレスは高価で重そうですから、そのドレスの裾を持ち上げるためにあえて手を回さなかったということなんでしょうか。

それにしても、なぜ軍人の男性のほうが腕に手を回しているのかが気になりました。

まるで捕らわれているようですよね^^;

菅さん!奇妙なことが起こっています汗

菅首相は初の日米首脳会談を行うべく、4月15日から18日の日程でアメリカを訪問、バイデン氏との会談風景や食事の様子などが映し出されました。

そのなかで、非常に奇妙な現象が起こっているものがあり、SNS上では一時騒然となっていたようです。

 

 

 

 

 

 

菅さんが鏡に映っていないのです(゚д゚)!

通訳の方でしょうか、その方はちゃんと映っているのですが、、、

菅さん、どうされたのでしょう汗

体調が優れませんでしたか?

いくら体調不良だったとはいえ、鏡に映らない人など聞いたことがありませんがね。

摩訶不思議現象です。

ミリタリーバッジがないのは何故?

バイデン氏が大統領に就任するアメリカ大統領就任式では、多数の軍服を着た軍人が立っていたのですが、なんだか全体的に真っ黒で喪服みたい。

それもそのはず、今回のアメリカ大統領就任式では軍人が皆ミリタリーバッジを付けていなかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクも皆お揃いで真っ黒ですので、本当にお葬式みたいになっています。

ちなみに、トランプ氏のときの軍人はこうでした。

 

 

 

 

 

 

こちらが正装だと思うのですが、、、

まさかミリタリーバッジ一式を家に置き忘れるなんてことないでしょうし、バイデン氏のときの軍人さん達は、一体どうしちゃったのでしょうか。

バイデン氏の顔がどうしても同じに見えない

アメリカ大統領選挙のころに表示されていたバイデン氏のお顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のバイデン氏と顔が違って見えるのですが、私の目がおかしいのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ大統領という大きな立場になりましたから、プレッシャーや緊張などで一気に顔が変わったのかもしれませんね。

バイデン氏は両刀使い!?

 

 

 

 

 

 

どちらも書類にサインをしているバイデン氏ですが、右手と左手で書いていますね。

バイデン氏は両利きだった!?

その時々で手を使い分けているだなんて、ものすごくスペックが高いですね!

スポンサードリンク

ついにやりすぎ都市伝説も暴露した!?

今まで「やりすぎ都市伝説」の番組は大好きでしたので、毎回録画してまで観ていたのですが、最近はテレビにしらけてしまいましたので、やりすぎ都市伝説も観ていませんでした。

直近のやりすぎ都市伝説では、オブラートにも包まずズバッと関暁夫さんがおっしゃったようですね。

 

 

 

 

 

 

「バイデンはAI」だと( ゚Д゚)

実際のところ本当なのかはよく分かりませんが、ここまでズバッと放送する番組って、テレビ東京さんくらいなんじゃないでしょうか。

テレビ東京さん、これからも期待しています。

以上で終わりたいと思いますが、世の中には本当にたくさんの摩訶不思議で奇怪で奇妙な現象があるものですね。

ウカウカしていたら、何も知ることなく一生が終わってしまいそうです。

では、今回はこのへんで。

⇒バイデンスキャンダル(息子も)を報じないのは何故?世界は狂ってる

⇒ゴムマスク影武者クローン!?芸能人や著名人に何が起こっているのか

-世の中のこと

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.