芸能 芸能人

映画太陽の子公開日決定!特報映像&ティーザービジュアル公開も

こんにちは。

今回は、「映画太陽の子公開日決定!特報映像&ティーザービジュアル公開も」というテーマについてです。

 

昨日、太陽の子公式ツイッターさんについての記事を書いたのですが、本日「映画 太陽の子」の公開日が決定したとの情報がありました。

インスピレーションが働いている気がして嬉しいです^^

さらには、公開日だけではなく特報映像&ティーザービジュアルの公開もあったとのことですので、輪をかけて嬉しいですよね。

また大きなスクリーンで春馬さんを見られるなんて、この上ない幸せです。

今回は、「映画 太陽の子」の情報についてご紹介します。

スポンサードリンク

映画太陽の子公開日決定!

柳楽優弥さん有村架純さん三浦春馬さん出演の「映画 太陽の子」は、2021年8月6日に公開が決まりました。

 

 

 

 

 

 

2021年4月14日 シネマトゥデイ記事によりますと、

本作は昨年8月にNHKで放送されたドラマ「太陽の子 GIFT OF FIRE」の劇場版。

柳楽優弥、有村架純、三浦春馬さんが共演した『映画 太陽の子』の公開日が8月6日に決まったことが発表された。
あわせて本作の特報映像、ティーザービジュアルが公開された。

この度公開された特報映像では、困難な時代の中で懸命に生きようとする修、世津、裕之の表情が切り取られており、冒頭の裕之の「未来の話しよう」という言葉が胸に刺さる。原爆開発に必死に打ち込む修の姿や、海岸で涙を流す裕之に修が向き合う場面もある。特報映像、ティザービジュアルには「僕らは、未来を作っていると思ってた」というコピーが使用されている。

太陽の子のテレビ放送後から、約1年後ということになりますね。

尚、脚本・監督は、朝ドラ「ひよっこ」や大河ドラマ「青天を衝け」などを手掛けている黒崎博が担当されています。

テレビ放送の時と同じ監督です。

 

特報&ティーザービジュアル公開も同時に解禁

映画の公開日発表とともに、本作の特報映像とティーザービジュアルも公開されました。

https://www.cinematoday.jp/news/N0122868

 

テレビ放送時にはなかった未公開シーンはあるのかな?

柳楽優弥さんと有村架純さんにはもちろんあるでしょうが、なにしろ三浦春馬さんのシーンが気になるところです。

特報映像を観る限りでは、なんだかありそうな気がする(゚∀゚)

答えは、実際に劇場に足を運んでみないと分かりませんがね。

スポンサードリンク

出演者の欄に名前があるのが嬉しい!

「映画 太陽の子」の公開決定の情報には、しっかりと三浦春馬さんの名前を出演者として書いてくださっています。

嬉しいですね。

おんな城主直虎のときでしたっけ、配信が決まった時春馬さんは主要キャストなのに名前がなくて波紋を呼んだとか、、、

極悪非道な犯罪を犯したわけでもないのに、なぜそんなにも居なかったようにするのか、私にはよく分かりません。

日本の演劇界において多大な功績を残してくださった方なのに。

兎にも角にも、また夏に大きなスクリーンで春馬さんが観られる!

映画の内容はちょっと悲しいですが、しかし改めて日本を考える良い機会になりますし、愛国心をもっと持つためにもしかと観てこようと思っています。

では、取り急ぎご報告いたしました。

今回はこのへんで。

⇒太陽の子(映画化)のツイッターを初めて覗いた。感動した!追記あり

⇒天外者DVD&ブルーレイが予約受付!?なぜアマゾンだけ?追記あり

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.