世の中のこと 芸能 芸能人

マリエさんの告白に衝撃!芸能界はやはり伏魔殿だったのか

こんにちは。

今回は、「マリエさんの告白に衝撃!芸能界はやはり伏魔殿だったのか」というテーマについてです。

 

セレブタレント、ファッションモデルとして人気を集めていたマリエさん。

以前はよくテレビでお見掛けしましたが、最近はめっきり見なくなっていました。

どうやら、芸能人はお辞めになっていたようですね。

そのマリエさんが、4月4日のインスタライブで衝撃の告白をしたというから驚きです。

「枕営業」のことについてなのですが、実名でハッキリ語っておりびっくりしてしまいました。

芸能界というところは、一体どうなっているのでしょうか。

今回は、マリエさんが話してくださった衝撃的な内容についてご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

マリエさんの告白に衝撃!

ツイッターのトレンドに、「#マリエさんに連帯します」というハッシュタグがあがっていましたので、どういう意味だろうと軽い気持ちで覗いてみたところ、マリエさんがインスタライブでかなり衝撃的な告白をしたということが話題になっていました。

その気になる内容ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリエさんが18歳当時テレビで活躍されていた頃、島〇紳〇氏に枕営業を強要されたそうですが、相談した所属事務所は「断ったら仕事来なくなるよ」などと言って庇ってはくれなかったと。

しかし気丈にもマリエさんは断ったそうで、その結果周囲から罵倒されたりして大変な目に遭った。

そんなマリエさんを、タモリ氏や爆笑問題などのいいともレギュラー陣が守ってくれたというものでした。

実際にアップされていたインスタライブを視聴したのですが、マリエさんは「今でも脳裏に焼き付いている」とかなりご立腹、そして時折涙をこらえておりました。

これは以前の記事にも書いたことがありますが、若槻千夏さんが関ジャニ∞のローカル番組にゲスト出演した際、「私は1回もないけど、枕営業は実際にある。やってる子がいた」と、かなり切り込んだことを話されていました。

その話を聞いたときから、枕営業って本当に横行しているんだなと思ってはいたのですが、、、

 

現在マリエさんは33歳ということですので、15年前のことです。

15年前と言えば、島〇紳〇氏が芸能界でかなり大御所の立場だった頃ですかね。

ヘキサゴンや行列のできる法律相談所、オールスター感謝祭のMCなどなど。

知らない人はいないというくらい大活躍されていましたもんね。

そのような時期に、自分の立場や権力を振りかざしていたということなのでしょうか。

 

 

 

 

勇気ある発言に感謝します

十代の頃にとても怖い思いをしたマリエさん、その傷は15年経った今でも癒えることはないと思います。

それなのに今回、このような勇気ある告白をしてくださったことに、ビックリしたとともに大きな感謝を覚えました。

これはきっと氷山の一角で、もしかしたら女性だけでなく男性だって強要されているかもしれない。

今後の芸能界の何かが変わるきっかけになってくれるといいなと思いました。

 

 

 

それにしても、タモリさんと爆笑問題の方々かっこいいなと思いました。

こういうエピソードを聞くと、芸能界という伏魔殿にも良い人はいるのかもと希望が持てましたよ。

いやいやしかし、本当に衝撃的でした。

ここには載せられない、もっと生々しいこともおっしゃっていましたし。

本当に頑張りたいと思っている芸能人の方々が、潰されることなく、そして汚されることなく高みを目指すことができますように。

⇒星蘭ひとみ氏がカネ恋現場は最悪と暴露したとはどこ情報?冷静に

⇒上級国民の華麗なる日常とは?そもそも生活水準が違いすぎて理解不能

-世の中のこと, 芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.