芸能 芸能人

水田航生さん春馬氏をありがとう!高橋優さんは何かのメッセージ!?

こんにちは。

今回は、「水田航生さん春馬氏をありがとう!高橋優さんは何かのメッセージ!?」というテーマについてです。

 

三浦春馬さんの31回目の誕生日が過ぎ、なんだか空虚感といいますか燃え尽き症候群にも似た気分で昨日は仕事をしておりました。

なんだろう、この寂しさは。

そんな気持ちを抱えながら、「誰か芸能人のなかで、春馬さんの誕生日にメッセージを綴っている方はいないかなー」と、春馬さんに縁のあった方々を調べていたところ、アミューズのハンサム仲間で同い年の水田航生さんがヒットしました!!(天外者の田中監督は前回の記事でご紹介しましたので割愛させていただきます)

また、高橋優さんの言葉は何かメッセージ性があるのか否か!?

今回は、水田航生さんの心温まるメッセージと、高橋優さんの言葉についてご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

水田航生さんの言葉に感動!

誰か春馬さんの誕生日にメッセージを綴ってくれている人はいないか、私は一番初めに水田航生さんを見に行きました。

そしたらば、やっぱり書いてくださっていましたよ。

水田航生さんのブログ↓↓

https://lineblog.me/mizuta_kouki/archives/8461752.html

なんとなく過ぎていく日々、
いつか言おうと、会おうと思っていた事柄や人。
その時に言っておけば、やっておけば、会っていれば良かったという後悔。

 

なんか語ってしまった、、
今取り組んでいる作品もそうですが、
今日はアイツの誕生日だから、
色々と思ったんだと思います。

いつまでも変わらぬ愛を。
誕生日おめでとう。同期の星よ。

4月5日は気持ちがフワフワしていて、何というかハイテンションだったので、映画では泣けたもののそれ以外ではまったく「泣く」という感情は出てこなかったんです。

でも水田さんの文章を読んで、ここへきてブワーっとこみ上げてくるものがあり涙が出てきました。

水田航生さんのことは、アミューズの若手俳優をずっと応援していましたからもちろん知っています。

イベントでも、よく春馬さんとユニットを組んでいた記憶がありますし、春馬さんに負けないくらい手足が長くて歌や踊りも上手く、スペックが高いという印象でした。

春馬さんがCDデビューした時にも「なんか素敵だったなー」と書いてくださっていましたし、シンシアコンサートを観に行った際にも、「我らが春馬」と誇らしげに書いてくださっていました。

要するに、春馬さんがこのようになる前から、水田さんは誇らしげに綴ってくださっているのです。

十代のころから苦楽を共にした仲ですもんね。しかも同い年。

水田航生さん、本当にありがとうございました。

 

他の芸能人は?

私が調べた限りでは、水田航生さん以外の方々は春馬さんに対するメッセージは綴っておられませんでした(賀来賢人さん、大泉洋さん、三浦翔平さん、城田優さん、JUJUさん、新田真剣佑さん、平間壮一さん、風間由次郎さん、植原卓也さん、戸谷公人さん、桜田通さん、柳沢貴彦さん、吉沢亮さん、小関裕太さん、鈴木仁さん、渡邊圭祐さんなど)

※100%してないであろう方は調べていません。

ハッキリとではなくても、遠回しに言ってくださっている方は!?とも思ったのですが、そういった方も見当たりませんでした。

ただ、私はインスタをしておらず見ることができませんので、もしかしたらインスタで綴ってくださっている方がいたかもしれませんね。

<追記>

後で知ったのですが、TWO WEEKSで共演した子役の稲垣来泉ちゃんが4月5日にインスタをアップしてくれていたり、萩原悠さんという方(私は存じ上げず大変申し訳ありません)もブログで綴ってくださっているようです。

 

高橋優さんの言葉の意味は?

一つ気になるのがありました。

それは高橋優さんの言葉です。

 

 

 

 

 

「雨が降ったら傘をさす。」

これは何かを指しているメッセージなのか!?

とも思ったのですが、4月5日の東京都の天気はよろしくなかったみたいですね。

 

 

 

ということは、ただの目標というだけだったのかな^^;

高橋優さんはシンガーソングライターで、これまでにも素敵な歌詞や意味深な歌詞をたくさん書かれていますから、今回のこの言葉にも何か意味があるのかなと一瞬思ってしまいました。

スポンサードリンク

「その時に言っておけば、やっておけば、会っていれば良かったという後悔」という言葉が胸に突き刺さる

私たち一般人はいわゆる野次馬で、ほんの少しだけの情報を見たり知っては、ああではないこうでないと騒いでいますよね。

かくいう私もそのうちの一人です。

たったそれだけの関係性、言ってみれば春馬さんとはまったく交わることのなかった私たちでさえも、春馬さんを失ってこんなにも苦しいということは、実際に長年親交があって密に関わってきた人たちの心境は!?

芸能界は嫉妬や妬みのような感情が渦巻いている世界でしょうから、もしかしたら春馬さんがいなくなって「せいせいした」と思っている存在もいるかもしれません。

しかし私は、水田航生さんの「その時に言っておけば、やっておけば、会っていれば良かったという後悔。」という言葉は真実の声だと思いたいですし、春馬さんとは良い関係性だったと信じています。

水田航生さんは現在、舞台を中心にご活躍されています。

春馬さんは「10年後も舞台の上に立っていたい」とおっしゃっていましたね。

どうか、春馬さんの分までご活躍なさってください。

応援しています。

⇒4月5日は愛に溢れた幸せな一日でした!色々な場所で嬉しい出来事が!?

⇒現場スタッフに人気の高い俳優3人は?ダントツ1位はこの人!

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.