芸能 芸能人

4月5日は愛に溢れた幸せな一日でした!色々な場所で嬉しい出来事が!?

こんにちは。

今回は、「4月5日は愛に溢れた幸せな一日でした!色々な場所で嬉しい出来事が!?」というテーマについてです。

 

三浦春馬さんが31歳になるべく誕生日は、大きな愛に包まれた幸せな一日となりました。

昨日はあまりパソコンは触れなかったのですが、それでも時折チェックすると、様々な場所で春馬さんに対する嬉しい出来事が起こっているのを見つけることができました。

春馬さん、どこかで見ていてくれましたか?

今回は、4月5日に起こった嬉しい出来事についてご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

4月5日、色々な場所で嬉しい出来事が!?

その日は朝からドキドキしていて、心ここにあらずなかんじでソワソワ?フワフワ?とにかく感じたことのない感情で一日を迎えました。

私だけでなく、多くの春馬ファンが同じような感覚になっていたかもしれませんね。

そんななか私は、宣言通りに強行突破でブレイブ群青戦記を鑑賞してきました。

 

 

 

 

 

 

やっぱり号泣。ブレイブ鑑賞は今回で4回目かな!?

何度見ても、元康春馬様は凛々しかったです。

自分自身のスケジュールも、何とか滞りなくクリアしましたよ。

やってみれば何とかなるものです。

そして、合間にパソコンを開いたところ、至る所で嬉しいことが起こっていました。

ツイッターの「日本のトレンド」にずっと載っている

朝一でツイッターを確認した時に、『#春馬くんお誕生日おめでとう』というハッシュタグが日本のトレンドとして載っており、とても嬉しくなりました。

 

 

そして夕方にもまだ載っていました!!

 

 

すごいことですね。

至る所で、多くの方が春馬さんを愛でていることをひしひしと感じ嬉しくなりました。

天外者がついに台湾で公開決定!!

4月5日のめでたい日に、まるで誕生日プレゼントかのように天外者公式さんからお知らせがありました。

「天外者が台湾で公開決定!!!」

 

 

 

 

 

ついに海外での上映が決定しましたね!

やりましたよ春馬さん!!!

台湾にも春馬ファンが多いと聞いていますから、台湾のファンの方々にとっても良いニュースとなりましたね。

本当に良かった、おめでとうございます\(^o^)/

天外者の田中監督からバースデーカードが

三浦春馬応援プロジェクトさん宛てに、天外者の田中監督からバースデーカードが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

春馬さん、愛されていますね。

「必ず、一緒に海外に行きましょう!」

その夢が叶いますね!!

電子掲示板にメッセージ

田中監督は、バースデーカードだけでなく電子掲示板にもメッセージをくださっていたようです。

 

 

 

 

 

 

なんて温かい方なんでしょう。

天外者の監督が田中光敏監督で、本当に良かったです。

春馬さんのニュースが流れた!?

なぜか春馬さん関連のことがほとんどニュースで放送されないというなか、誕生日に天外者が限定上映されるというニュースが流れたようです。

 

 

 

 

 

 

「首都圏ネットワークニュースのメインのほうで」とはどういうことなのでしょう。

地上波という解釈でよろしいんですかね。

とにかく、映像付きでニュースが流れたようですよ。やりました!!

春馬スタッフからもツイートが

さらには、春馬&STAFFツイッターからもツイートがありました。

 

 

 

本日、様々なかたちで三浦春馬へ温かいお気持ちをお送りいただき誠にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。
これからも、彼が取り組んだ作品を愛していただけますと幸いです。

2021年4月5日
三浦春馬STAFF一同

今日は、私は素直に受け取りましたよ。

春馬スタッフの皆さん、4月5日当日にツイートしてくださりありがとうございました。

 

待ちに待ったろうそくに灯を灯しました

すべてのやるべき事を終え、いよいよ待ちに待ったろうそくに灯を灯しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ろうそくの色は、その時の気分でパープルにしました。

とってもきれいで幻想的。

電気を消して、しばらく物思いにふけました。

大與様のろうそくって、蝋が垂れてこなくてずっと美しいろうそくのままなんですよね。

実際に体験して、改めてその美しさを実感しました。

時々聞こえる「ジリジリ・・・」という僅かな音にも癒されました。

スポンサードリンク

春馬さんに届いているといいな

4月5日に起きたたくさんの嬉しいこと、そして多くの願いや想いが春馬さんに届いていることを信じて、また今日から現実社会を頑張って生きていきたいと思います。

早く春馬さんやファンの皆さんが、幸せだと思える平穏な日常になりますように。

残りのろうそくは、心を鎮めたいときに時々灯したいと思います^^

⇒松山ケンイチ氏のような生活を三浦春馬氏にもさせてあげたかった。

⇒映画監督は三浦春馬さんの事を話してくれる!?それはなぜか考えた

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.