芸能 芸能人

今日は三浦春馬さんの日!全国の春馬ファンの想いが届きますように

こんにちは。

今回は、「今日は三浦春馬さんの日!全国の春馬ファンの想いが届きますように」というテーマについてです。

 

ついに4月5日が来ました!!!

4月5日といえば、三浦春馬さんの誕生日ですね。

去年の記念すべき30歳の誕生日の日には、なぜか笑顔が少なく寂しそうにインスタライブをされていましたので、今年は絶対にそのような思いはさせたくない!ということで、皆それぞれの形で盛大に春馬さんを想いましょう^^

春馬さん、大丈夫ですよ。

今年は寂しくありません!

スポンサードリンク

今日は日本全国で優しいろうそくの灯が灯ります

三浦春馬応援プロジェクトさんが呼び掛けてくださっていたイベント企画「CandleNight0405 dedicated to him」がいよいよ始まります。

【日時】2021年4月5日(月)
【参加申し込み】不要
【参加費】無料
【参加方法】
①zoom  ②Twitter/Instagram ③メール   ④郵送
4つの参加方法をご準備いたしました。

zoomに関しては接続時間が決まっているようですので、ご注意くださいね。

詳しくはコチラをご覧ください↓↓

https://www.haruma-cheering.net/posts/16341265

 

天外者のあのラストシーンのように、全国に無数の灯火が灯るのかと思うと、今からドキドキワクワク。

全身から嬉しさがこみ上げてきます。

私も自分で選んだ大與様のろうそくを用意させていただきました。

 

 

 

 

 

 

燭台は家にあるものを使いたいと思います。

皆さんはいつから灯すのかな?

私は気分的に夜灯したいので、家事などをすべて終えてお風呂で身を清めてから灯したいと思います^^

今まで、ろうそくはありきたりな白い仏壇用のものしか灯したことがないので、個人的には大與様のキレイなろうそくに火を灯すこと自体も、とっても楽しみであります。

早く夜にならないかな。

 

まずはスクリーンで春馬さんを拝んできます

4月5日は全国の映画館で「天外者」が限定上映されます。

本当に嬉しいし素晴らしいことです!

とは言っても、私が拝むのは五代春馬様ではなく、元康春馬様ですがね。

これには深いワケがあるのです。

⇒4月5日天外者限定上映どうしても観に行けないことが判明。代わりに?

 

いいんです、春馬さんは春馬さんですから!!^^

昼間はちょっとハードスケジュールになりそうですが、春馬さんのためだと思えば、これしき何とも思いませんよ。

むしろスクリーンで観られることに感謝しなくては!

天外者を鑑賞される皆さんは、五代春馬様をよろしくお願いします。

元康春馬様は私がしかと見届けてきます。

それぞれの形で春馬さんを想いましょう

4月5日は、形は違えど皆で春馬さんを想いたいですね。

朝から想える人もいれば、午後から想える人、夜から想える人、寝る前に想える人、生活環境がそれぞれ違いますから、自分に時間ができた時にできる範囲内で、春馬さんを想うことができれば十分だと思います。

今日だけは負の感情を捨て去り、心の底から純粋に春馬さんを愛でましょう^^

三浦春馬さん、生まれてきてくれてありがとう。

これからもずっと応援しています。

⇒三浦春馬さんの誕生日を祝う企画とは!?悲しい顔はもう見たくない!

⇒三浦春馬氏の泣ける謙虚エピソード!超有名だったのに常に謙虚だった

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.