芸能 芸能人

4月5日天外者限定上映どうしても観に行けないことが判明。代わりに?

こんにちは。

今回は、「4月5日天外者限定上映どうしても観に行けないことが判明。代わりに?」というテーマについてです。

 

タイトルの通りなんですが、4月5日何をどう頑張っても天外者の限定上映に行けないことが判明しました泣

悔しいし悲しいし、でもだからと言って春馬さんの誕生日にそのような感情を持ちたくはないので、代わりの救済措置!?を強行突破することに決めました。

しくじれば間に合わないリスク満載ですが、売れっ子芸能人の分刻みのスケジュール並みにやってみせます。

スポンサードリンク

4月5日天外者限定上映どうしても観に行けないことが判明

はじめは「仕事が入っていたら無理だな。」と思っていたのですが、入っていたのは仕事ではなく、息子の春期講習の送迎でした。

これだけ聞くと、「送迎くらいならべつに合間に観に行けるんじゃない?」と思われる方もいるでしょう。

しかし、その日に限って講習は3コマ入っており、

10:00~11:30

15:20~16:50

18:30~20:00

そして、私が行ける映画館での天外者の上映時間が

9:45~11:50

12:45~14:50

15:20~17:30

18:00~20:05

20:45~22:50

一瞬、「12:45~14:50」または「20:45~22:50」なら行けるか?とも思ったのですが、家から遠くしかも行ったことのない映画館ですので、行き帰りの時間や迷ったりする時間のロスを考えると、到底間に合う時間ではありません。

いつも行っている近くの映画館で上映してくれたらなあ、車で10分弱で着くし迷いようがないので行けたと思うのですが。

上の息子が「その日はお前自転車で行けよ」と下の子に言ってくれていましたが、自転車で行ける距離でもないのでね^^;

 

代わりに強行突破することにしました

講習時間と上映時間を改めて書き出してみたら、なんだか自分の中で納得ができました。

あ、無理だなと^^;

これも子持ち主婦のさだめです。潔くならなければいけない時もあります。

仕方がないので、その日はおとなしく春馬さんのDVDやユーチューブの動画を観て過ごそう。

と思ったのですが、やっぱり4月5日はでっかいスクリーンで春馬さんを観たい(ノД`)・゜・。

どうにかならないかと思っていたところ、いつも行く映画館でブレイブ群青戦記が12:55~15:00に上映されることが判明、、、

近くの映画館でのブレイブなら行けるかも!!!(゚∀゚)

エンディング途中で席を立たなくてはならないだろうけど、急いで帰れば間に合うかも!?

ギリギリアウトかも汗

いや、絶対に間に合わせてみせます!

スポンサードリンク

4月5日楽しみですね

私が行きたいと思っていた映画館の天外者シアターを見てみたところ、大きめのシアターなのに人が順調に埋まっているようでした。

 

 

 

 

 

 

 

さすが天外者、さすがは三浦春馬さんです!

なかには公開してすぐに上映回数が減り、あっという間に上映終了になってしまう映画もあるなか、天外者は異例中の異例。

本当に奇跡の映画ですね。

上記は4月3日午後現在のものでしたので、当日はもっと埋まっていることでしょう。

4月5日当日、天外者限定上映を観に行ける方は私の分までしかと鑑賞してきてくださいね。

私はそのあいだ、ブレイブ群青戦記を鑑賞して春馬さんに想いを馳せたいと思います。

また、どうしても都合がつかず、映画館に行けない方もいらっしゃるかと思いますが、形は違えど春馬さんを想う気持ちは一緒です(そういう私も当日どうなるか分かりませんし)。

4月5日は、色んな形で春馬さんを愛でましょうね^^

⇒息子が神に見えた日!三浦春馬さん関連の宝物が増えました

⇒三浦春馬さんだけが誕生日をスルーされたのではない!?でも疑問点も

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.