芸能

星蘭ひとみ氏がカネ恋現場は最悪と暴露したとはどこ情報?冷静に

こんにちは。

今回は、「星蘭ひとみ氏がカネ恋現場は最悪と暴露したとはどこ情報?冷静に」というテーマについてです。

 

2021年3月21日、Social-Fill記事で「星蘭ひとみ「TBS『カネ恋』は最悪」三浦春馬さん激ヤセも想起の情報」というものを見つけました。

星蘭ひとみさんといえば、カネ恋で三浦春馬さんの元彼女役を演じられた方で、最近結婚を発表されましたよね。

芸能界は引退する(した)んだとか。

え?何?その星蘭ひとみさんが暴露したの?と、ドキドキしながら記事を読んでみましたよ。

しかし、あれ?

星蘭ひとみさんが暴露したなどとは一言も書いていないような、、、

しかしネット上では、「ついにカネ恋共演者が暴露した!」となっているようです。

そこで今回は、星蘭ひとみさんが『カネ恋現場は最悪』と暴露したというのはどこ情報なのかを調べてみました。

記事の内容とは?

2021年3月21日のSocial-Fill記事「星蘭ひとみ「TBS『カネ恋』は最悪」三浦春馬さん激ヤセも想起の情報」とは、どのような内容だったかと言いますと、

星蘭ひとみ「TBS『カネ恋』は最悪」三浦春馬さん激ヤセも想起の情報

星蘭自身は女優として活動していたが、評判はイマイチだったという。『おカネの切れ目が恋のはじまり』(TBS系)に出演したが、関係者から「NGも多かったですし、トップ俳優の三浦春馬さん相手に緊張されていたのか、台本の文字を情感も込めず、そのまま読んでいるような感じで」と暴露されている。
記事に対しては「普通におめでとうでいいのに」「なんかいじわるな記事」と星蘭を擁護する声も多い。
また「わざわざ暴露しなくていいのに。カネ恋の撮影現場ってこんな感じだったんだろうね」「やっぱカネ恋スタッフって意地が悪いんだろうな」「カネ恋の現場、、、相当雰囲気悪かったんだろうな。。。」など、めでたい話題に水をさす暴露をする『カネ恋』スタッフへの文句も数多くある。

とありました。

星蘭ひとみさんがカネ恋現場は最悪と暴露したとはどこ情報?

上記の記事を読む限り、星蘭ひとみさんがカネ恋の撮影現場を暴露したとは一切書かれておらず、星蘭さんのお芝居の低評価を暴露したカネ恋関係者に対して、ファンや視聴者が怒っているというものでした。

しかし、ツイッターを中心としたSNS上では、「星蘭ひとみさん、もっと話してほしい」「ついに暴露」「やっぱり・・・」などと言われていました。

上記の記事のほかにも、情報元になった記事や動画があるのでしょうか。

そう思って調べていたところ、このような動画があることが分かりました。

 

 

 

 

て〇ちゃんさんの動画は前々から知ってはいましたが、最近はほとんど視聴していませんでした。

今回、『星蘭ひとみの結婚でわかったカネ恋』という動画を視聴させていただいたところ、

『(星蘭ひとみさんが)カネ恋の撮影現場のことを暴露しているんですよ。どんな内容だったかというのは、ちょっと異様な雰囲気で、春馬さんが痩せていったのも仕方ないみたいな内容』

とおっしゃっていました。

これが本当だったら、ものすごい内部告発ですよね。

大スクープになるでしょう。

そう思ったのですが、て〇ちゃんさんは肝心の情報元を動画内では話しておらず、それでは信ぴょう性に欠けるなと感じました。

どこの記事、またはどの場所で星蘭さんが実際に暴露なさっていたのか。

明らかな証拠や根拠がなければ、それは「正しい情報」とは言えないからです。

気になって私なりに調べまくったのですが、そのような記事や情報は出てきませんでしたので、もしもて〇ちゃんさんが知ってらっしゃるのなら、そういった情報元も教えていただきたいなと思いました。

慎重に冷静に

私は、カネ恋の肩を持つ気はありません。

春馬さんのファンであり、春馬さんを悲しませた相手は到底許すことはできないでしょう。

しかし、だからといって明らかな証拠や根拠がないものに対しては、鵜呑みにせずもっと慎重になるべきですし、各々が冷静に情報収集し、確固たる証拠を集める。

そういった姿勢も大事なのではないかと思っています。

ツイッターやユーチューブは世界中に配信されますしね。

 

話は変わりますが、星蘭ひとみさんは出光興産の創業者・出光佐三さんのご一族であり、超お嬢様なんだとか。

その星蘭さんのご結婚相手は、あのトヨタ自動車社長・豊田章男氏のご長男であり、まさに華麗なる一族同士がくっついたということになりますね。

て〇ちゃんさんもおっしゃっていましたが、星蘭ひとみさんの後ろ盾はこれ以上ないくらい頑丈ですから、何か知っていることがあったら話して欲しいなとは思いましたね。

では今回はこのへんで。

スポンサーリンク

投稿者プロフィール

ベビーカステラ
元看護師です。
現在は在宅ワークにて、過酷な看護師生活に終止符を打ちました。
世の中のなぜなに?や、ホットな耳より情報をお届けしています。

-芸能

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.