世の中のこと 芸能人

キアヌ・リーブスは光側ホワイトハット!?JFKjr.のテレグラム

こんにちは。

今回は、「キアヌ・リーブスは光側ホワイトハット!?JFKjr.のテレグラム」というテーマについてです。

 

非常に興味深い情報が入ってきました。

ハリウッドスターのキアヌ・リーブス氏が、ホワイトハットだったということがJFKjr.のテレグラムに記されました。

キアヌ・リーブス氏といえば、以前なぜか日本の豊島に招かれていたという情報がありましたよね。

豊島には様々な噂があります。

それなのにホワイトハットとは、一体どういうことなのでしょうか。

スポンサードリンク

キアヌ・リーブスは光側ホワイトハットだった!?

2021年3月20日のJFKjr.のテレグラムにて、キアヌ・リーブス氏がホワイトハットだと開示されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前までは、リークされた処刑リストの中にキアヌ・リーブス氏の名前があったようですので、「やっぱりそうなのか、、、」と思っていたのですが。

本当にホワイトハット(善人、光側)なら、めちゃくちゃ嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

豊島には何をしに行っていたのか?

キアヌ・リーブス氏は、豊島に建設された保養所の完成記念に招かれたとあり、実際に画像も流出しておりました。

なぜハリウッドの大スターが、香川県の離れ小島である豊島に!?

色々憶測は飛び交っていたのですが、今回ホワイトハットということが開示されましたので、もしもこれが本当ならば豊島には、「潜入捜査」という形で訪れていたのでしょうかね。

 

JFKjr.のテレグラム内容には度肝を抜かれる

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年3月23日5:17 PM
「"Q"の作戦は完了した」
「嵐の前の静けさ」
「ポップコーン持ってるかい?」
「嵐の準備はいいかい?」
「それは今から起きようとしている。『誰も起きる事を止められない』は、ただのスローガンではない」

 

 

 

 

 

 

 

 

「大勝利!」
「速報 マイケル・ジャクソンは祝福の日の歌を準備している」

やはりマイケルジャクソンは生きてる!?

マイケルに限らず、もしかしてみんなみんな生きてる!?

スポンサードリンク

今、この世界で何が起こっているのか

なんだか頭が混乱してきました。

この世界で、地球の水面下では一体何が起こっているのでしょう。

マスメディアは正しい情報を報道してくれるはずもなく、一般人はいつも置いてきぼりです。

 

 

 

 

 

やけに「9」が多いですね↑↑

 

 

 

 

 

 

MUって誰!!!

なぜ日本だけトップシークレットみたいになってるの?

じれったいので、早く何もかも知りたいです。

しかも誤情報ではなく、真の情報が知りたいです。

そして願いは、今まで裏でほくそ笑んでいた悪党たちが成敗され、善良な人々が安心して暮らせる世の中になってほしいと思っています。

ふう~、頭がグルグルしてきましたので、短いですが今回はこのへんにしたいと思います。

久しぶりにマトリックス観たくなったな(笑)。

⇒富士山麓の火災は計画遂行の合図だった!?水面下で何が起きてるのか

⇒数字116がやたら目に付く謎!何かメッセージがあるというのか?

-世の中のこと, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.