芸能 芸能人

三浦春馬氏の和ろうそく最終販売の行方は!?受注販売もあるとのこと

こんにちは。

今回は、「三浦春馬氏の和ろうそく最終販売の行方は!?受注販売もあるとのこと」というテーマについてです。

 

先日、大與様オリジナルの「三浦春馬さん和ろうそく」の最終販売が行われました。

平日の昼間からの販売だったのですが、私はまだその時間帯は仕事前でしたので、最後のチャンスに望みをかけて挑みましたよ!

果たして、無事に購入できたのか否か、、、

皆さんはどうでしたか?

スポンサードリンク

三浦春馬氏の和ろうそく最終販売の行方は!?

3月12日10時から行われた、三浦春馬さん和ろうそくの最終販売でしたが、私はなんと!!!

 

撃沈しました~( ;∀;)

前回同様、5分前からスタンバイし、発売開始とともに速攻カートに入れて手続きを行っていたのですが、なぜかクレジットカード番号を何回入力しても「カード番号に誤りがあります」との表示が汗

仕方ないので違うクレジットカードで入力しても同じように表示が出てしまい、それで時間を食ってしまいました。

らちが明かないので違う支払方法にしたものの、時すでに遅し。

悪夢再来「カートに在庫がありません」の文字が( ;∀;)

今回は、販売開始12分での完売だったようです。

三浦春馬氏の人気おそるべし。

平日昼間だというのに、わずか12分で完売してしまうとは!!

残念ですが仕方ありませんね。

尚、4月5日には間に合いませんが、後日受注販売をしてくださるそうですよ。

せっかくですから、保管用として購入しようかなと考えております。

 

仕方がないので他で大與様の和ろうそくを注文しました

最終販売で購入することができなかった私は、4月5日までに大與様の和ろうそくを手に入れたかったので、楽天にて購入をしました。

ちなみに私が注文した和ろうそくは、以下のものです。

 

『月』の和ろうそくです。

「お月さま」という穏やかな響きに惹かれたところと、ろうそくの色合いが好みだったので選びました。

他にも、『虹』『風』『鳥』『花』などたくさん種類がありましたので、ネットショッピングを覗いてみるのもいいでしょうし、大與様のショップにも可愛らしい和ろうそくがありましたよ。

実際に届いたら、追記で「お月さま和ろうそく」の画像を貼っておきますね。

何色から灯そうかな~、今からとっても楽しみです^^

他の方も、思い思いの和ろうそくを手に入れつつあるようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いものもあり、シックなものもあり。

4月5日はさぞかし煌びやかな灯火が灯ることでしょうね!

スポンサードリンク

おわりに

今回の最終販売も残念ながら購入することは叶いませんでしたが、自分が選んだ和ろうそくで春馬さんの日を灯したいと思います。

4月5日まで、もう1か月を切りましたね。

あっという間に時間が過ぎていきます。

心は7月18日で止まったままですが、来たる4月5日はろうそくの灯火に春馬さんへの想いを込め、静かな時間を過ごしたいと思います。

<追記>

「月」の和ろうそくが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思っていた通りの色合いで、可愛らしくて大満足です!

大きさも、大きすぎず小さすぎず丁度良かったです。

早く灯したいな。

⇒三浦春馬さんの誕生日を祝う企画とは!?悲しい顔はもう見たくない!

⇒三浦春馬さんだけが誕生日をスルーされたのではない!?でも疑問点も

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.