芸能 芸能人

ブレイブ群青戦記の公開前特番だけで号泣?本編はまだまだお預けです

こんにちは。

今回は、「ブレイブ群青戦記の公開前特番だけで号泣?本編はまだまだお預けです」というテーマについてです。

 

ついに3月12日から、ブレイブ群青戦記が公開となりました!!

まだかまだかと指折り数えておりましたが、ここまで長かったような短かったような。

そして、嬉しいようなちょっと寂しいような、不思議な感覚を覚えております。

初日にさっそく観られた方も多いと思いますが、私は残念ながら仕事が中途半端な時間帯に入っており、しかも土日はどちらも用事があるので、観るのは早くて15日の月曜日になりそうです( ;∀;)

それまでは、なるべくネタバレなしで過ごしたいと思っています。

さてそんななか、私の地域ではブレイブの公開前特番が11日に放送されました。

録画していたものを観たのですが、果たしてその内容は、、、?

今回は、ブレイブ群青戦記公開前特番についてお伝えします。

放送前の地域の方や、何も知りたくないという方は、ここでUターンしてくださいね。

スポンサードリンク

ブレイブ群青戦記の公開前特番だけで号泣!?

特番も本編もネタバレなしで臨みたいと意気込んでいたのですが、ツイッターで特番の画像や動画を貼っている方がおり、不意打ちで目に入ってしまいました泣

放送されない地域の方のことを考えての行為なのかもしれませんが、まだ放送前であり私のように何も知りたくないという方もいると思いますので、そういった行為は十分ご注意ください。

 

気を取り直して、何も見ていないと自分に言い聞かせてさっそく録画を観てみたのですが、、、

春馬さん、映っていました!!!

本編の映像はもちろんのこと、メイキングシーンのようなものもチラッとあり、短時間ではありましたがそこには爽やかで凛々しく、神々しい春馬さんが映っていましたよ。

もうそれだけで私は目頭が熱くなり号泣(ノД`)・゜・。

春馬さんはたしかに生きていたんだ、、、

1年前の今頃は、まだ生きていたんだ!!と、混乱寸前の頭で映像を観ておりました。

監督とキャストも春馬さんを絶賛してくれていた

特番のスタジオには本広監督をはじめ、新田真剣佑さん、鈴木伸之さん、山崎紘菜さん、渡邊圭祐さんがおり、撮影を振り返ってトークをされていました。

そして話の中盤に三浦春馬さんの話題になったのですが、鈴木伸之さんは「春馬さんが歩かれる一歩一歩のお芝居にものすごい説得力がある」「全身でお芝居されているのがすごく感じ取れました」と大絶賛されており、言葉に出してくださったのがとてもありがたかったし、嬉しく感じました。

春馬さんとマッケンさんとの某シーン(家康が主人公蒼を導くシーン)について、マッケンさんは「一生忘れないし、今でも鮮明に覚えている」と感慨深げに話されておりました。

また、個人的には春馬さんと同じ所属事務所である渡邊圭祐さんの発言が気になっていたのですが、春馬さんの名前こそ出さなかったものの、「(あのシーンは)あそこだけ切り取ってもすごくいいし、(中略)すごくいいんですよね」と話してくださっていましたよ。

抽象的な言い方ではありましたが、嬉しかったです。渡邊圭祐さん、ありがとうございます。

もちろん本広監督も、春馬さんとは映画を一緒に創った感があり、春馬さんからの提案で教わることもあって「この場面に言葉はいらないんだな」など、春馬さんは本当にすごいと絶賛してくださっていました。

春馬さんを家康役に起用してくださり、本当にありがとうございます!

凛々しい甲冑姿を拝見することができ、感無量の面持ちであります。

 

 

 

 

 

 

 

<追記>

今回の特番ではないのですが、渡邊圭祐さんが春馬さんの名前をはっきりと口にして話してくださっている時もあったようです。

本当にありがとうございます。

https://twitter.com/sqesMOxrPN5xdIZ/status/1370924751216988167

 

スポンサードリンク

もうすでに胸がいっぱい

ブレイブ群青戦記をすでに観られた方の感想も聞きたいのですが、しかしあえて何も知らない状態で観に行きたいと思っています。

しかしながら、特番だけで号泣した私は、果たして本編をちゃんと観られるのか。

吸収力が良いタオルハンカチと、ティッシュを多めに持っていこうかな^^;

色々な意味でドキドキしておりますが、心して観てこようと思います。

皆さんも、神々しい春馬さんを目に焼き付けましょうね!

⇒三浦春馬さんが徳川家康!三河弁や2人の意外な共通点とは?

⇒新田真剣佑氏が海外進出!三浦春馬氏はなぜ海外進出できなかったのか

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.