芸能 芸能人

三浦春馬氏の和ろうそく最終販売!これで買えなかったら他を買います

こんにちは。

今回は、「三浦春馬氏の和ろうそく最終販売!これで買えなかったら他を買います」というテーマについてです。

 

先日の3月6日に、大與様の三浦春馬さんオリジナル和ろうそくの追加販売があったのですが、販売開始わずか10分で完売に( ;∀;)

この日は5分前からスタンバイをし、販売開始とともに速攻カートに入れて購入手続きにまで行ったのですが、手続きの途中で「在庫がありません」の表示が、、、

そうこうしているうちに、あっという間に売り切れとなってしまいました汗

土曜日ということもありましたからね。

予想はしておりましたが、まさかこんなに早く売り切れるとは!!

皆さんの春馬さんへの愛を感じました^^

そして今回、最終販売ということで3回目の販売を行ってくださるというお知らせがありましたよ!

私のように買えなかったという方は、今度こそ買えるといいですね。

スポンサードリンク

三浦春馬さんの和ろうそく最終販売!

最終販売の詳しい内容については、以下をご覧ください↓↓

【大與さま オリジナル和ろうそく最終販売について】 | 三浦春馬応援プロジェクト (haruma-cheering.net)

 

 

 

 

 

最終販売の日時は、3月12日金曜日10:00~だそうです。

平日(゚д゚)!

しかもブレイブ初日(゚д゚)!

幸い私は、この日は仕事なのですが10時はまだ家にいますので、最後のチャンスに望みをかけたいと思います。

もしも仕事や学校がある方で、ご家族や友達に頼めそうな方は、代わりに購入してもらうという手もあるかと思います。

(家族はたいてい大丈夫だろうけど、友達に頼むときはお金が発生するものなので、トラブルにはくれぐれも注意してくださいね。)

 

これで買えなかったら他で大與様の和ろうそくを買います

前回は土曜日だったこともあって10分で完売してしまいましたが、今回は平日の昼間なのでどうかな!?

しかし、初回の販売では夜中の0時から販売だったにも関わらず、わずか2時間で完売だったようですから、油断はできません。

万が一、最終販売でもオリジナルの和ろうそくが買えなかったら、4月5日までには手に入れたいので、他のショップで大與様の和ろうそくを買おうかなと考えています。

大與様のショップもありましたし、楽天などのネットショップでも買えるようなので、一応「万が一」も考えておきたいと思います^^;

スポンサードリンク

春馬さんへの愛がひしひしと伝わってきます

先日も私は残念ながら買えなかったのですが、しかし皆さんが春馬さんのことを想いながら頑張って購入しているのかと思ったら、なんだか微笑ましく感じましたよ。

想いは一つ。すべては春馬さんのためですもんね。

春馬さんを想う気持ちがあったら、ろうそくの種類は何でもいい気もしますしね。

4月5日は、思い思いのろうそくを用意して、全国に1/fのゆらぎを起こし、静かに春馬さんのことを想いたいですね!

では、今回はこのへんで。

⇒三浦春馬さんの誕生日を祝う企画とは!?悲しい顔はもう見たくない!

⇒三浦春馬さんだけが誕生日をスルーされたのではない!?でも疑問点も

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.