こんにちは。
今回は、「三浦春馬さんに対するスピリチュアルを信じるか信じないかは貴方次第」というテーマについてです。
昨日、いつものようにあらゆる面から情報を漁っておりましたら、スルーできない気になるブログを見つけました。
その方のブログは、いわゆる「スピリチュアル」なブログだったのですが、三浦春馬さんのことについても調べてくださっており、とても興味深い内容となっていましたのでシェアさせていただきます。
尚、スピリチュアルな事柄に関して否定的であったり興味がない方は、ここでスマホまたはパソコンを閉じてください。
もくじ
闇の役割の人間の背後には、闇の宇宙人が!?
私が気になったブログ記事は下記になります↓↓
http://hibinokizuki0126.livedoor.blog/archives/7499271.html
事務所役員の幾人かに光を降ろしていくと「金」「松」「色情」「米国派」のワードに加えて「頭がいい。頭が大きな宇宙人がいた」と伴侶が伝えて来ました。
私はこのワードを見たとき、
・金⇒金儲け
・松⇒松果体、アドレ〇クロム
・色情⇒(日本版)エプスタイン島
・米国派⇒イル〇ナティ
を瞬時に思い浮かべたのですが、皆さんはいかがでしたか?
こちらのブログ主様が言われるには、「闇の役割の人間の背後には、闇の宇宙人がいる場合が多い」とのことです。
日本の芸能界全体に光を入れるために、芸能事務所の起源と歴史について調べてくださってもいます。
また、ブログ主様のお言葉で
地球の暗闇は「分離と支配」によって創られて来た。多くの魂が深い闇を経験して大きな光になるため。
これから「分離と支配」から「統合と自由」へ変化していく。地球の闇の解除は最終段階に来ている。日本の方々が本来の輝きを放ち、世界に光が広がって行くことを心から願っている。
地球は目に見える現実世界である故に、真実を隠蔽することが出来ます。今、アド●ノクロムを含めた松果体収穫の隠された真実が世界の人々に広まりつつあります。
多くの魂と共に地球が輝いていくことを願っています。
とも記されていました。
たしかに現在、凄まじい勢いで一般市民が覚醒していることを、身をもって感じています。
とはいえ、職場のスタッフなどは完全にまだ眠っている状態ですが汗
もどかしさも覚えるのですが、こればかりはどうしようもありません。
「地球の闇の解除は最終段階に来ている」
1日も早く実現し、善良な人々が解放されることを願っています。
三浦春馬さんの心の響き
<ブログ主様のプロフィールより>
・2013年9月からの約2年間、伴侶と共に全国各地の神社仏閣を精力的に訪れ、封印解除を行う。遠隔で光を降ろして解除する遠隔ワークも並行して行うようになる。2014年12月、ワークの中で、地球で闇の仕事をしてきた宇宙人に光に還す闇の解除・統合のエネルギーワークが始まった。
・レプタリアンの解除・統合のエネルギーワークからスタートし、ドラコニアン、シリウス、アンドロメダの闇の解除・統合のエネルギーワークに至っている。ヒプノセラピーも含めて、多種多様の闇の宇宙存在と対峙し、闇の宇宙存在の地球での活動など、多くのことを学ぶことになった。
特殊な能力をお持ちの方もいらっしゃるのですね。
私には当然このような特殊能力はないのですが、しかし不思議な体験をしたり直感力はわりとあるほうでしたので、今回のこのブログは非常に興味深く拝読させていただきました。
しかも、地球人以外にも生命体がいることは明らかになりつつありますしね。
この方が言われるには、芸能人の謎の不審〇は自〇ではなく「闇」が関係していると。
また、奥様もスピリチュアルに精通している方で、奥様が感じた三浦春馬さんの心の響き
「目の前には、やるべきことが山ほどある 今、やっと掴みかけた 本当にやりたいことは別にあると自分も知っている
でも、今は、目の前のことをやろう 疲れることもあるけれど 楽しめる自分もいる
だから、無念 こんな形が 無念 ただただ、悔しい・・・」。
今、三浦春馬さんがどのような状況なのか、、言いたくはありませんが、しかしこれまでのような毎日が送れていないことだけは確かだと思われます。
30代は迷っていられない、何でも試していかなくては、やりたいことや夢がたくさんあると、多くのインタビューでも語っていました。
上記の「心の響き」が本当なら、かなり強い無念をお持ちなのかなと感じました。
30歳、志半ばですべてが突然絶たれたんですから当然のことと思います。
信じるか信じないかは貴方次第
このセリフはお決まり文句ですね。
でも本当にそう思います。
信じるかは信じないかは貴方次第ですので、「ちょっと共感できないな~」と感じるのも間違った感情ではないと思います。
世の中には様々な場所で多くのスピリチュアル記事が出回っており、なかには失礼な言い方ですが胡散臭いものもあります。
信じられるか信じられないかは、自分の直感をいつも信じています。
不思議なもので、私は分析や考察などをして「根拠や形のあるもの」を探し出し整理したいと思っている反面、自分が少しだけスピリチュアル体質なせいもあり、自分の直感やピンと来たものを信じると言った、矛盾した性質を持っています。
ですので、シャーマン神人様と今回のブログ主様は、私の中で気になりましたのでシェアさせていただきました。
とはいえ、心のどこかでは生存を願っている自分もいて、今の気持ちは正直グチャグチャです。
兎にも角にも、早く世の中が明るくなり真実が明るみになりますように。
では今回はこのへんで。