芸能 芸能人

お知らせ

いつも当ブログを覗いてくださる皆様、ありがとうございます。

お知らせがあります。

ある方からのコメントで、三浦春馬さんに対する記事について厳しいお言葉をいただきました。

その方はきっと、三浦春馬さんの大ファンで、春馬さんのこれまでの仕事の経緯をびっくりするくらい事細かに知っておられ、2013年以降のことも詳しくご説明してくださいました。

三浦春馬さんの記事に関しては、私の憶測や考察も入っていたためかお怒りを買い、

「根拠はどこですか?」

「当該記事は削除するべき」

「笑っちゃう」

「呆れてものが言えません」

等々の厳しい言葉がありました。

 

確かに私は、三浦春馬さんだけを追いかけていたコアなファンではありませんでしたので、読んでいないインタビュー記事もありますし、観ていないテレビ番組や作品もあります。

ナイトダイバーや日本製に関しては、胸がいっぱいになるのでいまだに所々しか観れていません。

しかし、10年以上前からアミューズの若手俳優を応援して様々なイベントにも参加し(ハンサム、GAME、AAA、握手会など)、三浦春馬さんを含めた若手俳優をずっと好きでいたことは事実です。

 

三浦春馬さんだけを長年追いかけられていたファンの方にとっては、「浅はかな情報や思いで記事を書くな」と思われたのかもしれませんね。

大変申し訳ありませんでした。

ただ、多くの時間を費やして情報を漁り、情報と情報を照らし合わせて調べまくった結果で記事を書いていましたので、けっして三浦春馬さんを侮辱したつもりはありません。

それに、

「馬鹿なの?」

「社会人生活送ったことないんですか」

「あなたDVD観てないニセファンですね」

などの言葉には、深く傷つきました。

 

とはいえ、考えた結果やはり当該記事は削除したほうがいいという結論に至りましたので、これから順番に該当しそうな記事は削除させていただきます。

記事をシェアしてくださった方々、本当に申し訳ありません。

 

これからは、世界や日本の政治や闇、三浦春馬さんの「当たり障りのない記事」を中心に書いていきます。

世界や日本の政治や闇を書くことで、三浦春馬さん関連にも繋がっていければなと思っています。

これからも、よろしければご訪問お待ちしております。

いままで当ブログを覗きにきてくださった皆様に、心から感謝と謝罪を申し上げます。

<追記>

どうしても納得できない箇所や疑問に思った箇所については、新しい記事で意見を書きましたので、よろしければ目をお通しください↓↓
⇒納得いかない事だけ意見しようとしたらコメントがない!?でもします

スポンサードリンク

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.