世の中のこと 芸能 芸能人

桜井誠氏の無双会見!日本の偏向報道をぶった切り!?(動画あり)

こんにちは。

今回は、「桜井誠氏の無双会見!日本の偏向報道をぶった切り!?(動画あり)」というテーマについてです。

 

いまや日本の偏向報道は目に余るものがあり、正常に機能していない状態にまでなってしまいました。

といいますか、偏向報道は以前から変わらず行われていたのでしょうが、これまで日本国民はメディアにまんまと洗脳されており、表に出ているテレビニュースや新聞記事の情報だけを鵜呑みにしていただけなのです。

しかし現在、コロナに対する政府の対応や芸能界の闇、世界の闇等を知ったことで、日本国民が次々と覚醒している状況にあり、オールドメディアをはじめとしたマスメディアの存在も、この先危ういものとなっていくのではないかと言われています。

そんななか、日本第一党党首の桜井誠氏は東京都知事出馬表明会見にて、マスコミの記者たちに対して「ぐうの音も出ない」ほどに今の偏向報道について噛みついていました。

私の気持ちを代弁してくれているかのようで、初めて視聴した時は涙が出てきてしまいました。

2回目に視聴した時は、爽快で胸のつかえが取れたような気分になりました。

2020年6月の会見ですが、今回はその動画をシェアさせていただきます(拡散希望とありました)。

スポンサードリンク

桜井誠氏の無双会見!

桜井誠氏の無双会見は、こちらになります↓↓

 

いや~、何度観ても本当に気持ちがいい。

今回の無双会見は、主に政治や東京都知事出馬関連の偏向報道に対して怒っているのですが、マスコミの偏向報道は政治に限ってのものではありませんので、すべての事柄に該当すると思われます。

例えば、

・アメリカ大統領選挙の不正:マスコミはバイデン氏の不正や悪事を一切報道せず、好感度を上げる内容ばかりを報道していた。かたやトランプ氏のことは好感度を下げる報道ばかりを繰り返していた。

・トランプ氏の幼児救出:地下トンネルに監禁されていた大勢の子供たちをトランプ氏が救出しているという事実を、一切報道しない。

・日本で起こっている多数の幼児行方不明:ほとんど報道されていない。

・日本の主要都市で幾度となく開催されていた、アメリカ大統領選挙の不正に対するデモ行進:一切報道されていない。

・芸能人の連続不審〇:三浦春馬さんをはじめとした芸能人6人は、藤木孝さん以外の5人は遺書がなかったにもかかわらずメディアでは「自〇」と報道。そしてそれに対して誰も異議を唱えないという異様な状況。

 

ほかにもまだまだ沢山あると思います。

桜井誠氏も言っておりましたが、今はまだSNSより4大マスメディア(テレビ、新聞、ラジオ、雑誌)のほうが優勢かもしれない、しかし4年前やそれより前と比べればその差は少なくなってきている。

じゃあ、この先は!?

このまま真実を隠した報道をし続けていたら、今後は大逆転もあり得るとピシャリと言ってくださっています。

本当にその通りだと思います。

4大マスメディアの情報を信じて疑わない、高齢者の方々によって今は支持されているかもしれませんが、いずれは私たち世代が高齢者になっていきます。

そうなったとき、はたしてマスメディアは、、、?

ちなみに桜井誠氏は、SNS内では支持率がぶっちぎり1位なんだそうですよ。

まったく話題にもあがっていませんがね汗

⇒洗脳されない人の特徴は?対策とメディアの嘘を見抜く方法

 

スポンサードリンク

 

根本から変えなければ何も変わらない

日本の偏向報道もさることながら、政府にしろ芸能界にしろかなり闇が深いことを思い知らされました。

最近のことで言いますと、菅総理は2回目の一時給付金は考えていないことに対して問われると、「最終的には生活保護がある」と言い放ちましたね。

生活保護に陥らせないための政策なのに、政治のトップがこんな発言をするだなんて。

なんのために消費税を上げたのか?社会保障をするためではないのか。

無一文になって、車も家も何もかも手放すことになるまで自助でやれと、、?

あの方たちは満額給料がもらえていますもんね、今の状況は痛くも痒くもないのでしょう。

もう本当に、あらゆるトップを総入れ替えするくらいのことをしなければ、日本の行く末は暗黒「漆黒の闇」でしょうね。

ですから、桜井誠氏のような方がどんどん世間で注目を浴び、政治を変えていってくれることを願っています。

願っているだけではいけませんので、私たちも声をあげ続けたり選挙で適切な党に投票するなど、何かしら行動する必要はあるかと思います。

兎にも角にも、メディアが真実を報道してくれるようになったら状況は確実に変わるのでしょうが、、上層部(反〇)が変わらない限りは難しいかもしれませんね汗

⇒報道の自由度ランキングとは?日本の順位は先進国なのに最悪だった

⇒マスゴミの実体がトレンド入りに?偏向報道がなされる驚きの理由とは

-世の中のこと, 芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.