世の中のこと 芸能 芸能人

トランプ氏が愛国党を発足!?ディープステート撲滅は終わっていない

こんにちは。

今回は、「トランプ氏が愛国党を発足!?ディープステート撲滅は終わっていない」というテーマについてです。

 

トランプ氏は45代アメリカ大統領の任期を終え、現在は別荘のあるフロリダ州にてゴルフなどをして楽しんでいるようです。

これだけ聞くと、「ゴルフなんか楽しんで、負けたのにいい気なもんだ」とメディアに叩かれそうですよね。

実際に皮肉めいた報道もされたようです。

しかし、じつはトランプ氏は、大事な話をするときほどゴルフをするそうなんですよ。

それは何故か?

盗聴されないためです。

たしかに大事な話を屋内ですると、どこに盗聴器が仕掛けられているか分かりませんもんね。

そんなトランプ氏なんですが、あっさりと負けを認めてはいないだろうなとは思っていたのですが、水面下では着々とディープステート撲滅のための計画を遂行していたようで、このたび「愛国党(または愛国者党)」が発足されたとの情報が入ってきました。

(※しかしまだ情報が交錯しているため、はっきりとはわかっていないようです。)

ディープステート撲滅のために、自分の人生を投げ打ってまで闘ってくださるトランプ氏、本当に心強いですね。

今回のアメリカ大統領選挙で起こった大規模な不正や、この世の中の闇は、決して他人事ではありません。

よく知ることで、色々なものが繋がってくるかもしれませんからね。

そして多くの国民が目覚めることが、「闇」にとっては一番厄介なんです。

少しでも多くの方が、今起こっていることに気が付いてくださりますように。

今回は、アメリカ大統領選挙の裏側で起こっていることについて、分かりやすく知る方法がありましたのでご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

アメリカ大統領選挙の裏側を知るには?

アメリカ大統領選挙の裏側には、じつに大きな闇が絡みに絡んでいます。

それを1つ1つ調べて学ぶのは、かなり大変な作業かと思われます。

そう感じていた矢先、アメリカ大統領選挙の裏側をアニメで説明している動画を貼ってくださっているブログを見つけました。

私も観てみたのですが分かりやすく、また文字ばかりの文章ではないので飽きずに観ることができましたよ。

アメリカや世界で何が起こっているのか一気に知りたい方は、ご覧になってみてくださいね。

「エピソード8」まであり、1つのエピソードが5分くらいですので、お時間が取れない方は少しずつ区切って視聴してもいいかもしれませんね↓↓

https://ameblo.jp/djdjgira/entry-12652387804.html

 

ハンターバイデンってそうなんだ~と、少し腑に落ちない点もありましたが、とても臨場感があって裏表がよく分かりました。

やはりペンス氏は、弱みを握られたり脅されたのでしょうかね、、あんなに頑張ってくれていたのに(元副大統領。最後の最後でトランプ氏を裏切る行為に出た人物)。

投資家のソロス氏は、世界3大投資家の1人と言われており、また中国の習近平国家主席は言うまでもなく中国共産党のトップです。

この2人の力がかなり働いているなと感じました。

あとはビルゲイツ氏も。コロナにも関わっていると言われている人物です。

彼は世界長者番付で13年連続世界一になったこともありますから、「闇」はお金を使って買収や脅しをかけるなどは、赤子の手をひねるくらい簡単なことなんでしょうね。

⇒バイデンスキャンダル(息子も)を報じないのは何故?世界は狂ってる

 

トランプ氏が「愛国党」を発足!?

「表のメディア」では、トランプ氏は敗北し民間人になったと言われています。

それはその通りだと思います。

酷い不正を施して、バイデン氏が勝利をもぎ取ったのですから。

しかし、ただでは引き下がらないトランプ氏は、水面下では着々と計画を遂行、このたび正式に「愛国党(愛国者党)」を発足したという情報が入ってきました。

 

 

しかしまだ情報が交錯しているため、はっきりと分かるまで静かに待ちたいと思います。

しかも、トランプ氏の弾劾裁判が2月上旬に始まりますからね。それがどうなっていくのかも気になります。

きっと次の手は打っているものと信じ、今後の動きに期待したいと思います。

<追記>

どうやら、シドニー・パウエル弁護士が愛国党を設立し、トランプ前大統領はフロリダに前大統領府を開設したとのことです。

今後も情報を見ていきます。

⇒アメリカ大統領就任式は予定通りバーチャル形式で終了。疑問点は?

 

スポンサードリンク

 

人身売買撲滅のために私たちができること

世界では毎年何万人という幼い子供が行方不明になっており、地下施設に拉致監禁されております。

詳しい目的は以下の記事をご覧ください。

⇒トランプの人身売買撲滅運動が報道されないのはなぜ?光と闇の闘い

 

トランプ氏は、自身が大統領である4年のあいだ、米軍を使って次々と地下施設を破壊し、多くの子供たちを救出してきました。

精神状態が崩壊しているであろうその後のケアは、妻であるメラニア夫人が働きかけていたと聞きました。

 

これは映画でもなく陰謀論でもなく、この世で実際に起こっている事実です。

トランプ氏が意地でも引き下がらない理由が、少しだけお分かりいただけましたか。

お金なんかじゃないんです。だって元から億万長者なんですから。

 

また、2020年に日本では三浦春馬さんをはじめとする芸能人の不審〇が相次いで起こりましたが、三浦春馬さんは「知ってはならないことを知ってしまった。だから、、、」とも言われています。

お金も権力もない一般人の私たちには何ができるのか。

幼い子供を持つ親御さんは、たとえ短時間でも絶対に子供から目を離さないでください(とくに9歳以下だと言われていますが、松果体の状態からすると、思春期前までは危険かと思われます)。

まだオムツが取れていないような赤ちゃんも被害に遭っています。

ここ日本でも、子供の行方不明者は増加しているのです。

メディアで報道されている行方不明事件は、ほんの氷山の一角にすぎません。すべてを報道しているわけではないのです。

あとは、メディアの情報を鵜呑みにせず自分で調べること、そして真実を少しでもたくさんの人たちに伝えることも重要だと思います。

はじめは分かってもらえなかったり、頭がおかしくなったのかと思われるかもしれませんが汗

私の家族の反応も最初はそうだったのですが、しかし今では「ほんとテレビは嘘ばっかり!」「バイデンって聞くと人身売〇しか思い浮かばない」などと言うようになりました。

メディアの情報に洗脳されている人たちを解くのには時間がかかりそうですが、少しでも多くの国民が目覚めることで何かが変わっていくような気もしています。

もしも半信半疑な方がいましたら、「悪魔崇拝 人身売〇」「エプスタイン島 人身売〇」「小児性愛犯罪 ハリウッド」などで検索し、ご自分の目で確かめてみてください。

ものすごく理解ができた方は、私がなぜ日本の芸能人の連続不審〇をこの記事に取り上げたのかまで結びつくと思います。

では、今回はこのへんで。

https://twitter.com/NotBarron1946/status/1354318654351917057

⇒闇という闇は繋がっていた!?人間不信になりそうトランプさん助けて

⇒伏魔殿の意味は?三浦春馬さんは伏魔殿で魑魅魍魎たちと一人闘った

スポンサードリンク

-世の中のこと, 芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.