世の中のこと 芸能 芸能人

闇という闇は繋がっていた!?人間不信になりそうトランプさん助けて

こんにちは。

今回は、「闇という闇は繋がっていた!?人間不信になりそうトランプさん助けて」というテーマについてです。

 

1月20日のアメリカ大統領就任式で、ミュージシャンのレディガガさんが国歌斉唱をされることが決まり、メディアで大々的に報道されていました。

こういった情報は素早く報道するのですね。

というか、もうバイデン氏が次期アメリカ大統領に確定なのでしょうか?

まだトランプ氏は明確な敗北宣言はしていないようですが。

現トランプ大統領に対して、史上初の2度に渡る弾劾訴追が下院民主党によってなされましたが、民主党は何をそんなに焦っているのでしょうか?

すでにバイデン氏で決まっているのなら、鼻で笑ってふんぞり返っていればいいでしょうに、ということはまだ新大統領は確定していないということになりますかね。

どんな手を使ってでも、民主党が政権を取り戻したいのには大きな理由があります。

目覚めている方はもうすでにご存じだと思いますが。

そんななか、かなり分かりやすくて衝撃的な記事を見つけましたので、皆さんにもシェアしたいと思います。

俳優の三浦春馬さんをはじめ、謎の不審〇を遂げた多くの芸能人の方々も、じつはこの闇を暴こうと動いていたのではないかと囁かれています。

この記事を読めば、世界の闇が分かったような分からないような、、、という方でも、点と点が線になって繋がるかもしれません。

スポンサードリンク

闇という闇は繋がっていた!?人間不信になりそう

まずは、先ほど申し上げていた記事はコチラになります。

shunsasahara.com/entry/2020/11/30/191151

 

私はコチラの記事を読んだとき、愕然として人間不信に陥りそうになりました。

いや、たいていのことは分かっていたつもりです。自分なりに調べまくっていましたし。

イ〇ミナティが絶対に逆らえない相手、特別な階級に日本の天皇一族が位置しているのも知っていました。

しかし、アドレ〇クロムとは何となく結びついていなかったため、ズバリと書かれているその記事を見て衝撃を覚えましたよ。

もう隠しようのない事実です。

献血のことは初耳でした。

私は若いころ、かなり頻繁に献血に協力していた時期がありました。

世の中の困っている人たちが、自分の血液で助かるのなら、、、と本当にそう思っていたからです。

まさかそんなことに使われていたなんて!ビックリ仰天とはこのことです。

貧血で濃度が足らず献血できなかった時には、ものすごく罪悪感を感じていたのに。

人の善意を何だと思っているんだ!!

そもそもそういうことを考えないから、悪事が平気でできてしまうのですよね。

改めてよくわかりました。

こんなに闇という闇が繋がっていたなんて、、、もう世も末です。

 

良識人が抹消される!?理不尽な世の中に私たちはいる

2020年は夏から秋にかけて、多くの芸能人が謎の不審〇を遂げました。

6人のうち3人は何故かクローゼットで首〇り、また6人のうち5人は遺書がなかったのにもかかわらず、全員「自〇」として片づけられました。

事件性がなかったためと言われていますが、何をもって事件性がなかったと言えるのでしょう。

さらには、三浦春馬さんは上記の闇を知ってしまったために抹消されたのではないかといわれています。

これは単なる憶測ではなく、不可解な事実が次々と明らかになっているのです。

⇒三浦春馬さんの訃報に関する不審点は?疑問や納得できない点について

 

あんなにも心優しく、常識があって皆に光を与えてくれた三浦春馬さんが、お別れの言葉を告げることもなく突然この世からいなくなってしまった。

このファンの苦しみが悪党の皆さんには分かりますか。

分からないでしょうね。

今も銭勘定に必死なのでしょう。

 

スポンサードリンク

 

トランプ氏が一筋の光

このような悪の組織であるディープステートを撲滅するのは、かなり至難の業です。

金も権力も持ち合わせ、いまやパンパンに膨れ上がった組織を一網打尽にするには、同じくらいかそれ以上の権力がなくてはだめなのかもしれません。

となると、やはり私たちにはトランプ氏の力が必要ということになります。

トランプ氏は、自身が大統領になったときから、米軍を使って地下施設に監禁されていた何千人もの幼児を救出したり、地下トンネルを次々と爆破しているのです。

恐ろしいほど何も報道されていませんが。

⇒トランプの人身売買撲滅運動が報道されないのはなぜ?光と闇の闘い

 

ここ日本でも、幼児の行方不明件数は明らかに上昇しています。

こんな吐き気がするような現状は、終わりにしなければ未来の子供たちが心配です。現在拉致監禁されている子供たちも、助け出されるのは絶望的になってしまいます。

アメリカ民主党もハリウッドも音楽業界も、さらには大手メディアやSNS会社も躍起になってトランプ氏を蹴落とそうとしていますが、多くのアメリカ国民はこの魂胆に気づいています。

だからトランプ氏を支持しているのです。

日本も決して、対岸の火事ではありません。

多くの国民が覚醒し、「国力を高める」ことが大事ですね。

1月20日には新アメリカ大統領が決まりますが、どちらの政権になろうとも、今後も声を上げ続けていく必要があるはずです。

⇒伏魔殿の意味は?三浦春馬さんは伏魔殿で魑魅魍魎たちと一人闘った

⇒レプティリアンの芸能人有名人は?特徴やイルミナティとの関係も

⇒皇族や芸能人、政界人に影武者がいるのはなぜ?知らぬが仏なのか

-世の中のこと, 芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.