芸能 芸能人

三浦春馬さんは現在も謎だらけ!真実の手がかりはユアペディア?

こんにちは。

今回は、「三浦春馬さんは現在も謎だらけ!真実の手がかりはユアペディア?」というテーマについてです。

 

先日ツイッターを覗いていましたら、『ユアペディア』にびっくりする内容が載っていることを知りました。

今までぼんやりとしていた輪郭が、はっきりと見え始めたようにも感じました。

すでに多くの方が知っているとも思いましたが、こちらでもご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

三浦春馬さんの謎に関係!?ユアペディアに書かれていた内容とは

まずはじめに、ユアペディアに何が書いてあったかといいますと、

株式会社アミューズ(Amuse Inc.)は、ミュージシャンを中心とした、東証1部上場の大手芸能プロダクションであり、テレビ番組/映画製作等へも多面展開している。

グループ企業を通じてDVD/ビデオソフト販売なども行う。1977年設立。創業者は大里洋吉。日本音楽制作者連盟(音制連)に加盟している。

在日反日企業で事務所タレント総出で反日活動をしている。

です。

 

https://twitter.com/kotakoyoshi/status/1342430312844853249

 

オブラートにも包まず、はっきりと書いてありますね。

こんなにはっきり記してしまっていいのでしょうか汗

本当にびっくりしてしまいました。

 

ユアペディアとは?

ちなみにユアペディア(Yourpedia)とは、MediaWikiを用いた日本のオンライン百科事典で、2007年4月4日に設立されました。

Beyondがウィキペディアの編集方針に反発(主に訴訟リスクの回避についてについて疑問を感じ、問題視したBeyondはこの件についてハッカージャパン2007年7月号に寄稿))したことで設立されたサイトであり、編集方針を緩くしたサイトとなっています。

権力におもねらない、ウィキペディアより信頼のおけるオンライン百科事典を目指すという名目で設けられたといいます。

運営は、ウィキペディアと同様に有志の自由参加によるボランティアによって行われています。

 

三浦春馬さんの謎解明にまた一歩近づいたか

上記の文章を見つけたときは、思わず息を飲んでしまいましたよ。

と同時に、私が以前書いた記事の内容とが一気につながりを見せたように思います。

⇒三浦春馬さんのガスライティングはなぜ始まった?2013年に秘密が

 

映画「永遠のゼロ」に出演以降、毎年靖国神社の参拝を欠かさなかった三浦春馬さん。

日本に大きな愛国心を持ち、日本をよくしたい、日本人や日本の未来が明るくなるようにと願い、行動し続けた三浦春馬さん。

『在日反〇企業で事務所タレント総出で反〇活動をしている』場所では、三浦春馬さんは目の上のたんこぶ、目障り以外の何ものでもなかったでしょう。

タレント総出?ということは、この場所ではタレントも強制的に反〇活動をさせられるということですか。

おとなしく従っていれば、多くの仕事、大きな仕事がもらえ、芸能界で成功し有名になれる。

そういうことですかね。

反対にいえば、方針に背いて反抗する者は、仕事を干されるかまたは心身が脅かされるほどのスケジュールで縛り付けられる、、、、

三浦春馬さんは、完全に後者でしたね。

ほかにも、元俳優の高岡蒼佑さんは2011年、フジテレビに「韓流」が増えたと苦言を呈したことが原因で仕事を干され事務所を解雇(スターダストプロモーション)、2020年に芸能界を引退されています。

引退時、本人のコメントは「体力はあるが、気力が限界」だと、意味深発言をしています。

また、かつて一世を風靡した俳優の窪塚洋介さんは、「日本の良さを堂々と主張できる日本男児になりたい」とコメントし、愛国主義をアピールしていましたが、2004年6月に自宅マンションから転落、9階であったにもかかわらず奇跡的に一命を取り留めました。

転落の原因は分かっていませんが、それを境に仕事は急降下、メディアにはめっきり顔を見せなくなりました(2007年に所属事務所アンフィニーを退所、2017年個人事務所アスマキナ設立)。

 

芸能界やテレビ業界は反〇だらけ

これはもう、ほかの様々な記事でも書いているのですが、芸能界やテレビ業界はかなり前から反〇に侵略されており、日本国民はメディアによって洗脳され、反〇のいいように扱われています。

今まで私たちはずっと洗脳され、のほほんとテレビを観てお気楽に生活していましたが、三浦春馬さんの件をきっかけに多くの人々が目覚めることとなりました。

⇒洗脳されない人の特徴は?対策とメディアの嘘を見抜く方法

 

三浦春馬さんは、どんなに冷遇されようともいじめのような扱いを受けようとも、自分の信念を曲げることはせず、最後まで私たちに日本の素晴らしさを伝えてくれましたね。

4月に出版された「日本製」や、最後の主演作である映画「天外者」からも、その熱意が痛いほどに伝わりました。

私たちはその遺志を受け継ぎ、日本の良さを後世に残し伝えていくことが使命なのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク

 

おわりに

芸能界で成功するためには、方針に従わなければならない場面も多々あるかと思います。

一昔前は当たり前に横行していたとされる「枕営業」も、噂ではなく本当にあったと若槻千夏さんがトーク番組で暴露していましたし(彼女は一切しなかったそうです)。

自分が成功するためには、多少の犠牲はいとわないという世界なのでしょうか。だとしたら、恐ろしい世界です。

そうまでして成功し、有名になりたいのか。

きっと、心がマヒして何も感じなくなってしまう人もいるのでしょうね。

この芸能界やテレビ業界の中に、染まり切っていない人は何人いるのか。

三浦春馬さんの周りに少しでもいると信じたいですね。

⇒在日韓国人・朝鮮人の芸能人はこんなにもいる!純日本人はダメなの?

⇒三浦春馬さんの訃報に関する不審点は?疑問や納得できない点について

スポンサードリンク

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.