芸能 芸能人

マスゴミの実体がトレンド入りに?偏向報道がなされる驚きの理由とは

こんにちは。

今回は、「マスゴミの実体がトレンド入りに?偏向報道がなされる驚きの理由とは」というテーマについてです。

 

先日、ツイッターで「マスゴミの実体」というワードが一時トレンド入りしたとして、話題になっていました。

ここ最近はコロナをはじめ、有名人の立て続けによる不審〇、アメリカ大統領選挙の不正など、気が休まらない事柄が次々と起こっています。

やはり2020年は、地球にとっても人類にとっても鍵となる年のようです。

そもそも、なぜマスコミが「マスゴミ」などという不名誉な名前を付けられ、バッシングを浴びているのでしょうか?

そこには、近い未来日本が乗っ取られるかもしれない実態が存在していました。

スポンサーリンク

マスコミはなぜ「マスゴミ」と呼ばれるのか?

マスコミはなぜ「マスゴミ」などと酷いことを言われてしまうのでしょうか。

それは、真実を報道しない『偏向報道』をしているからにほかありません。

私はこれまで平和ボケをしており、テレビで報道されていることをほぼ100%信じていましたから、自分で調べるようになってから、真実と報道されている内容がまったく違うことに愕然としました。

よくもまあ、ここまで嘘や隠ぺいをしていたなと。

怒りを通り越して呆れてしまいました。もはや最近では、酷すぎて笑ってしまいます。

しかし、不思議ですよね。

なぜ日本のマスコミは真実を報道しないのでしょう。

真実を報道した方が、国民のためにもなりますし明るい日本のためにもなりますよ。

じつは、テレビ業界はいまや在〇韓〇朝〇人に侵略されており、上層部はおおよそ反〇だといわれています。

ですから、純日本人の愛国者(日本国民)にメリットとなるような報道はせず、誤情報や韓〇を持ち上げるコーナーやニュースなどを多く流したりして、意図的かつ戦略的にメディアを抑えているのです。

 

メディア(とくにテレビ)は、日本人の洗脳に使えるからです。

テレビ業界をはじめとしたマスメディアがそのようになってしまったのには、もちろん理由があります。

その理由は「元TBS社員の独り言」という記事に詳しく記されていますから、よろしかったら検索してみてくださいね。

私も以前読みましたが、あまりの驚きに言葉を失いました。こんなことがテレビ業界内で起こっていたなんて、、、

 

現在のテレビ局は朝鮮総連に守られているため、T〇Sはいくら放送法違反を犯しても逮捕はもちろんのこと、立件すらもされないのが現実のようです。

なぜ?朝鮮総連ってそんなに強いの?

警察がいる意味ないじゃないですか。

実際、T〇S社員は90年代以降は「出世するには韓国語をマスターせよ」というのが暗黙の了解だそうで、安住紳一郎アナも実際に番組内で『出世には韓国語(ハングル語)を話せないと役職につけない』とおっしゃっていました。

これはT〇Sに限らず、ほかのテレビ局でも言えるようです。

マスコミの偏向報道その①「コロナ」

ここでは、あえて「マスコミ」と言わせていただきます。

マスコミの偏向報道は数えきれないくらいあるのですが、その中の1つに現在世界で猛威を振るっている「新型コロナウイルスの感染」があります。

新型コロナウイルスの感染拡大はとどまることを知らず、現在も感染者が増加傾向にあると連日のようにテレビで報道がされています。

しかし調べてみたところ、このようなツイートを見つけました。

 

毎日報告されている感染者は「無症状の患者」も含まれているため、感染者全員が入院しているというわけではなく、実際にコロナ専用の病床はそこまで切羽詰まってはいないというのです。

また、一時は人工呼吸器の数がこのままでは足りなくなると国民に不安を煽っておりましたが、実際は約2万台ある人工呼吸器のうち、使用したのは300台のみだということが明らかになっているにもかかわらず、これらのことは一切報道されていません。

また、実際コロナに感染した方にテレビの取材依頼が来た時には、驚きのやり取りがあったようです。

https://twitter.com/riririnriko/status/1325782133797920769

 

すべては台本通り、計画通りということですね。

こうなってきますと、ドキュメンタリーも何もあったものではありません。

だからと言って、コロナを甘く見るのは良くないとは思いますが、私たちは何をどこまで信じれば良いのか混乱してしまいますね。

マスコミの偏向報道その②「アメリカ大統領選挙」

これは以前の記事でもお伝えしているのですが、怒り心頭になるほどの偏向報道が現在進行形でなされています。

大規模でずさんな不正投票が次々と明らかになり、内部告発者やれっきとした証拠が挙がってきているのにもかかわらず、それをメディアではまったく報道をしません。

11月7日には、アメリカ50州が一斉に抗議デモ集会を実行、アメリカ国旗を掲げ国家を歌って国民が怒りを訴えていましたよ。

そして再集計の結果、アリゾナ州とペンシルベニア州、ノースカロライナ州がトランプ優勢にひっくり返り、バイデン当確は取り消され、過半数割れしています。

なぜそれらを報道しないのですか?

それどころか、バイデン上げ報道・トランプ下げ報道が連日されているのが現状です。

https://twitter.com/mtpkuptn/status/1325787935816380423

 

 

さすがのトランプさんも、報道機関にはご立腹のようですよ。

<追記>

コメンテーターの小林麻耶さんが、自分の意見としてバイデン批判をしたところ、即刻番組降板、さらには所属事務所の契約も解除になったそうです(11月12日現在)。

ちなみにT〇Sの情報番組です。

酷い言論弾圧、コメンテーターの意味って一体、、、絶句です。

マスコミの偏向報道その③「三浦春馬さんの不審〇」

そしてここ日本では、7月から10月にかけて有名人の不審〇が相次いで起こりました。

三浦春馬さん、芦名星さん、藤木孝さん、竹内結子さん、津野米咲さん、じつに5人もの有名人が突然お亡くなりになりました。

メディアでは5人とも自〇だと報道され、事件性はとくになかったといわれて終了かのようになっています。

が、なぜ事件性はないと言いきれるのでしょうか。藤木さん以外、遺書は見つかっておりません。

三浦春馬さんの場合は、当初は「遺書のようなものがあった」ことで自〇だとされていましたが、のち49日の事務所からのお知らせには「遺書はなかった」とあります。

そうであれば、事件の可能性がなかったのか再調査するのが筋なのではないでしょうか。

しかしメディアでは、「遺書がなかった」と報告があったことを一切報道してくれないため、何も知らない一部の国民は「ドラマ撮影の途中に首〇り自〇した無責任な俳優」だと思い込んでいますよ。

実際、職場のスタッフにも笑いながら言われてしまいました泣(説明しておきましたが)。

ほかにも、週刊誌がありもしないことを書いたせいで「毒親に育てられた、鬱でゲイでアル中気味だった俳優」だと、世間に刷り込まれていますよ。本当に悲しいです。

三浦春馬さんは、周りに心配されるほどストイックな方で、0か100かの超完璧主義者でした。

そんな方がドラマ収録の途中に命を絶つなど考えられませんし、仕事が詰まっているときには禁酒すると言っており、実際カネ恋の時もお酒は絶っているとおっしゃっていました。

現在は、一部のファンと一部のユーチューバー、そして「おかしい!」と感じてくれた一部の国民だけが騒いでいる状態であり、マスコミも事務所も警察も何もかもがダンマリを決め込んでいます。

おわりに

先日、私の親には「テレビに騙されないで!」と言いましたが、何度でも言わなくてはいけないような気がします。

それくらい、テレビ漬けの人にとってテレビは大事な生活の一部でしょうからね。

しかし今後の日本のためにも、今ここで日本国民が覚醒しなくては、近い将来純日本人が安心して暮らせる日本は存在していません。

「マスゴミの実体」がトレンド入りしたように、たくさんの人が声を上げて注目を世間に向けることで、何かが変わる気もします。

相手は鉄壁ですからそう簡単にはいかないでしょうが、しかし視聴者がいなくなったらどうなるんでしょう。

私たち視聴者やファンを下に見ておられるようですが、テレビ業界や芸能界は信用や信頼あってこその業界だと思うのですがね。違いますか?

国民がちょっと騒ぐと「陰謀論」だと決めつけるのはなぜ?

今はインターネット社会です。

テレビに頼らずとも、どんどん情報が得られる時代なのです。

一般人が何も知らないなどという時代は終わりました。

どうか皆さん、覚醒してください。

スポンサーリンク

-芸能, 芸能人

Copyright© 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳 , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.